いつもさとびをご愛読くださる皆様、また、ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。
2023年の年の瀬を迎える前に、お知らせがございます。
昨今のさまざまな価格の上昇もあり、雑誌の価格を改定すべきか検討してきました。かといってわずかなページ数しかない雑誌の価格を上げることには躊躇いがありました。
そこで大変恐縮ですが、せめてという考えから新刊は500円、次の号が発行になりバックナンバーとなった時点で600円とさせていただきます。
なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、雑誌の販売だけでは限界を感じまして、支持していただける方を募ることにしました。さとび読者様を対象に、協賛サポーター(年間1口3万円から)のほうも募っております。協賛いただいた方へのお礼として編集部にできることを何かリターンさせていただいています。ご相談くださいませ。
編集部からの販売
読者メンバーの方には常に新刊が届きます。どなた様も次の号が出ましたら、既刊の号は600円となります。
イベント出店等の際や、お問合せフォームによるお取り寄せ、オンラインショップにおきましてもバックナンバー価格を2024年から変更いたします。
旧価格の印字を出荷時に訂正いたしますことをご了承ください。
お取り扱いスポット様からの販売
お取り扱い店様にあるバックナンバーが販売された場合につきましては、新価格もしくは旧価格のままでもお任せいたしますのでよろしくお願いいたします。
書店様には新刊のみを置いていただいています。(新刊の発行と同時に残部は編集室に返ります)
わたしたち編集部もさとびに育てていただいています。今後も、さとびのコンセプトが分かち合える、より多くのみなさんに出会えますように。
「自然にも人にもやさしくありたい」「いつまでも自然の豊かさを守りたい」人たちにとって、さとびが価値観の通じるしるしのようになったら…と夢みています。