/

news&info

TEtoTE MARCHE2024を開催します

今年もTEtoTE MARCHE を開催します。

さとびも共催といいますか、裏方をしています。
毎年2月ごろ、春を告げる風物詩のようになってきました。ささやかに開催しておりますが、楽しみにしてくださる方もあり、終日なごやかに時間が過ぎていく、編集部も楽しみにしているイベントです。

出店者さまのほとんど、いえ全員がなんらかのかたちでさとびがお世話になってきたみなさんです。最新号のvol.56冬号に登場のあの方も、あの方も。(^^)

会場は、昨年と同じく森のねんど研究所。毎号連載いただいている岡本みちやすさんのアトリエ&ギャラリーをこの日はTEtoTE仕様で使わせていただきます。一度訪ねた人はみんな、「あの素敵な古民家」とおっしゃいます。みちやすさんの感性が溢れているからですよね。

作家さんとゆっくり会話していただけるようなマルシェをイメージしています。作品を見たり、買い物したり、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり。楽しい1日にしていただけたら。

手には「方法」という意味も、
「人」という意味も、
「方向」という意味もありますよね。
TEを思い、TEを感じるマルシェ。
よろしければ、予定に入れてみてください。

—————————————-
会ってみたいな使い手さんに 話してみたいな作り手さんと
TE to TE MARCHE 2024

2024.2.24[sat]
11:00-16:00
入場無料
@森のねんど研究所
奈良県大和郡山市井戸野町489
https://maps.app.goo.gl/zZy8KQ3b28sj6u9d6

produced by tetote project
共催 SATOBICO 協力 森のねんど研究所


会場の近くに駐車場ございます。限りがございますのでご了承ください。
なるべくバスをご利用いただくことをお勧めします。

近鉄奈良駅・JR奈良駅より奈良交通バス 白土町行き 番匠田中下車 徒歩9分

出店してくださるみなさん

飲み物と軽食
都祁の自然食品屋 まめのんき(コーヒーと焼き菓子)
精霊の森(スパイスカレー)
earth_sweets (ヴィーガンフード)
喫茶と雑貨unjour(スイーツ)
展示と販売
錦光園(奈良墨)
さとびこ編集室(ローカルマガジンさとびごころ)
シガセイサクショ (草木染めの服と雑貨)
double mound woodwork(木工作品)
TOR LEATHER(レザークラフト)
nomichi(貼り箱)
deerplus (こぎん刺し)
久住林業(苗木)
展示
岡本みちやす(森のねんどアート・空間演出)

latest article

/

サポーターになりませんか

定期購読メンバー様には毎号さとびをお届けします。また、さとびのコンセプトに共感&応援してくださる方は、ぜひサポーターになってください。100年住み続けたい地域づくりのなかまとしてつながりましょう。

購読コースについて

サポーター 5,000円 /年(送料込み・複数口対応)
定期購読 2,500円 /年(送料込み)

原則として自動継続となりますので、停止されたい方は個別にご連絡ください。

お支払方法について

下記タブよりお申し込みの方は銀行振込みとなります。
デジタル決済OKのオンラインショップからもお申し込みいただけます。

購読の
お申込み

入力内容に誤りがあります

以下の内容でよろしければ、
購読申込ボタンを押してください

ご購読期間は、毎年1月からの1年間となっております。年度途中からお申し込みいただいた方には、登録と同時に既刊の号をお送りさせていただき、新刊発行分から通常のお届けとなります。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

購読方法

お名前(必須)



メールアドレス(必須)

確認の為、もう一度ご入力ください。

発送先住所(必須)





購読開始年

その他